【最新刊】【合本版】おいしいコーヒーのいれ方(全10冊)

【合本版】おいしいコーヒーのいれ方(全10冊)

1冊

村山由佳

3,850円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校3年になる春、父の転勤のため、従姉と同居するはめになった勝利。そんな彼を驚かせたのは、久しぶりに会う5歳年上のかれんの美しい変貌ぶりだった。しかも彼女は、彼の高校の新任美術教師。同じ屋根の下で暮らすうち、勝利はかれんの秘密を知り、その哀しい想いに気づいてしまう。守ってあげたい! いつしか一人の女性としてかれんを意識しはじめる勝利。ピュアで真摯な恋の行方は…。全10冊を1冊にまとめた合本版。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/07
    連載誌/レーベル
    集英社文庫
    出版社
    集英社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.6
    293
    5
    72
    4
    89
    3
    106
    2
    21
    1
    5
    レビュー投稿
    • 2019/12/15Posted by ブクログ

      なんかこう・・・懐かしい年上の親戚の綺麗なおねいさんに惹かれる少年もの
      いや、そこまで年の差ないし少年って訳でもないんだが・・・

    • 2019/05/19Posted by ブクログ

      高校三年の勝利は、両親や叔父夫婦の都合で久々に会ういとこ姉弟と暮らすことになる。
      一人は5歳上のかれん、そして小学校の丈。
      久々に会うかれんはとてもキレイになっていて、勝利は恋に落ちる。
      かれんが心に...

      続きを読む
    • 2019/01/07Posted by ブクログ

      高校生の和泉勝利(いずみ・かつとし)は、父の転勤により叔母夫婦の花村家に居候して、5歳年上の従姉の花村(はなむら)かれんと、花村丈(はなむら・じょう)のきょうだいとともに、毎日を過ごすことになります。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード