【最新刊】【合本版】おいしいコーヒーのいれ方(全19冊)

【合本版】おいしいコーヒーのいれ方

村山由佳

10,186円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校3年になる春、父の転勤のため、いとこ姉弟と同居するはめになった勝利。そんな彼を驚かせたのは、久しぶりに会う5歳年上のかれんの美しい変貌ぶりだった。しかも彼女は、彼の高校の新任美術教師。同じ屋根の下で暮らすうち、勝利はかれんの秘密を知り、その哀しい想いに気づいてしまう。守ってあげたい! いつしか一人の女性としてかれんを意識しはじめる勝利。そしてSecond Seasonでは遠距離恋愛に突入。シリーズ完結までの全19冊を1冊にまとめた合本版。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/19
    連載誌/レーベル
    集英社文庫
    出版社
    集英社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2009/06/08Posted by ブクログ

      (1)この本を読もうとしたきっかけを書く。
        高校受験で国語の問題に本書の著者「村山由佳」さんの作品「天使の卵」が使用された。
        それがきっかけで村山先生の作品を読み漁るようになり、その第一弾に選...

      続きを読む
    • 2012/01/11Posted by ブクログ

      「恋をする、ということ」

      『おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離』再読。

      先月、読書会仲間に薦められて読み、読書会で紹介した本。

      かつ、佐藤優さんの『野蛮人の図書室』で紹介されていた...

      続きを読む
    • 2012/01/18Posted by ブクログ

      これっ!これだよっっ!!
      私の口より、「あー、ドキドキが欲しい。ドキドキが足りん」と聞いたことのある諸君、求めていたドキドキはこれだっっ!!!
      この少女漫画的展開!先が読めるのに、いざ読むときゃーって...

      続きを読む
    開く

    セーフモード