【最新刊】反社会的名言集~悪の人生哲学~

反社会的名言集~悪の人生哲学~

1冊

著:金村英明

427円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ~63人の<反社会的名言>&<邪悪な人生哲学>に震えろ~背徳と官能のモラルなき名言集、ここに誕生!反社会的な人生哲学にこそ真実があった社会に背を向けた者たちの魂の叫びを聴け!モラルなき人生を見よ!読む者の胸に突き刺さる闇の金言名句、珠玉の反社会的名言集!!本書には犯罪者、アナーキーな作家、悪女、歴史上の偉人……などなど彼らが残した珠玉の名言を、洋の東西、古今を問わず幅広く収録しています。さらにその人物の生い立ち、名言が生まれた背景も紹介。どの言葉にも人間のどす黒くグロテスクな真実の姿が写し出されています。しかしそれこそが人間の美しさなのかもしれません。あなたがこれから読もうとしているのは、闇に捧げられた言葉、背徳者たちの魂の叫びなのです。甘美な悪の名言世界をご堪能あれ!【目次】第一章 ワルがままに生きた犯罪者の名言一、生まれながらのワルたち二、ワルが残した反社会的人生哲学三、ワルと死生観四、世間を騒がせた悪女達の戯言(たわごと)五、狂った果実、少年達の青き初期衝動第二章 作家が残したアナーキーな名言第三章 イカれたカルト教祖たちの妄言第四章 歴史に刻まれた悪の金言おわりに収録名言一覧

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/07

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード