【最新刊】吉沢深雪の やっぱり手作り雑貨と暮らしたい!

吉沢深雪の やっぱり手作り雑貨と暮らしたい!

著:吉沢深雪

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お気に入りの雑貨が部屋にひとつあるだけで、なんだか心がなごんでくるもの。そう、好きなものにかこまれる幸せって、一度味わったらやめられない! でも、なかなか気に入るものが見つからなかったり、せっかく見つけても高くて手が出ないなんてこともありますよね。そんなときには、雑貨を手作りしてみませんか? 私はぶきっちょだから……と、しり込みしてしまう人もいるかもしれないけれど、空き箱に布を貼って収納ボックスを作ったり、ワイヤーに不揃いのビーズをいくつか通してペンダントを作ったり、そんな手作りならとっても簡単で、隙間時間でちょこちょこっとできちゃいます。本書は、そんな手作りアイディアいっぱいのエッセイ。手作り雑貨は、少しだけ手間と時間がかかるけれど、その分、できあがったときは、買ったものとは比べものにならないくらいいとおしいもの。小さな手作りで、毎日の暮らしをもっともっとすてきに楽しく変えてみませんか?

    続きを読む
    ページ数
    97ページ
    提供開始日
    2018/09/07
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2008/12/26Posted by ブクログ

      吉沢さんの猫イラストが好きで彼女の本を何冊か読んだことがあります。

      雑貨も作ってみたい衝動にかられた1冊です。

      ぶちゃいくな雑貨でも手作りのあたたかさ、たまりませんよね。

    セーフモード