【最新刊】朝さっと作るお弁当125-作りおきに頼らないお弁当です!

朝さっと作るお弁当125-作りおきに頼らないお弁当です!

1冊

編:ベターホーム協会

796円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。作りおきしなくても大丈夫。 忙しい朝のお弁当作りをサポートします! 「材料は少なめ」「トースターやレンジを活用」など、知恵と工夫をこらした、作りやすくておいしいお弁当レシピ125品を掲載。 並行調理や、夕ごはんおかずのアレンジといった、ベターホームの先生ならではのノウハウも紹介します。忙しい朝のお弁当作りに、必ず役立つ1冊です。■調理時間は10分以内トースターやレンジを活用する、使う材料を少なくするなど、レシピを工夫して、調理時間を短縮しました。■レシピはたっぷり125品肉、魚介、卵、野菜などのおかずを計125品掲載しているので、お弁当のマンネリ化が防げます。さらに、肉や魚介おかずのページでは、おすすめのサブおかずの組み合わせも紹介。■より効率的に作るための知恵も並行調理や夕ごはんおかずのアレンジなど、日ごろからお弁当を作るベターホームの先生だからこそ知っている、時短のノウハウもお教えします。<肉のおかず>ぽん酢で酢豚、とり肉とアスパラガスのマヨ炒め、韓国風そぼろ 他<魚のおかず&練りものや大豆製品のおかず>白身魚の変わり揚げ、えびとブロッコリーの塩炒め、大豆とさつま揚げの甘から煮 他<卵のおかず&野菜のおかず>なめたけ卵焼き、にんじんの梅サラダ、キャベツのナムル 他<夕ごはんアレンジ&一品弁当&あると便利なストックおかず>肉じゃがオムレツ、マカロニナポリタン、切り干しだいこんと大豆のまだか漬け 他

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2018/09/07

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/12Posted by ブクログ

      一品10分!作りおきではないのにすぐに作れる!
      ちょっとずつ作れるので、たくさんおかずをいれたい人や一人分のお弁当をつくる人などにおすすめです
      さらに、レパートリーも豊富で毎日飽きない!

    • 2017/04/11Posted by ブクログ

      このところ?作り置きがはやっているので、お弁当の本でも4回分とか6回分のレシピが多い・・・。
      私は作り置きはするけれどほぼ一人分しか作らないし、毎回違うものを入れたいので、この本みたいに少量のレシピの...

      続きを読む

    セーフモード