【最新刊】獅子は運命のΩを求める【電子特別版】

獅子は運命のΩを求める

著者:佐倉温 イラスト:すずくらはる

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

記憶喪失のルイは男に襲われ、とっさに逃げ込んだ不思議な洋館から異世界に飛ばされるてしまう。そこでルイは、自分の過去を知る獅子の獣人・ヒューゴと出会い、ルイが発情期になるとオスを引き寄せるΩだと説明され恐怖する。途方にくれるルイに、ヒューゴは高価な抑制剤を与え、一緒に住もうと提案してくれる。夜毎にキスをして抑制剤を分け合う二人の距離は縮まるが、王宮から昔のルイを知るシオンが訪れ…。獅子の獣人の元王位継承者×記憶喪失のΩの溺愛執着オメガバース!【電子特別版】佐倉 温先生書き下ろしの後日談ショートストーリーを電子版だけに特別収録!

続きを読む
提供開始日
2018/09/01
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 獅子は運命のΩを...
    2019/09/23

    記憶がないからか、ちょっとおどおどしたところのあるルイも、記憶が戻ってからのルイも違った魅力があって可愛いなぁ。というのが印象だった。どちらも自分のことは後回しにするところとか、共通する部分が多いし。...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 獅子は運命のΩを...
    2018/09/04
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 獅子は運命のΩを...
    2018/09/07

    そうなんですよ、佐倉温先生と鈴倉温(今回ひらがなだったけど)先生、混同しちゃってたんですよ。ごめんなさい。ファンタジーで獣人でオメガバース。お互いがお互いをものすごく好きなだけに切ない。
    ルイが記憶を...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード