【最新刊】インテリ公爵さま、新婚いきなりオオカミ化ですかっ! わたし、押しかけ花嫁でしたよね?【電子書籍特典付き】

インテリ公爵さま、新婚いきなりオオカミ化ですかっ!

1冊

著者:宇佐川ゆかり イラスト:アオイ冬子

745円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    「言ったでしょう? 歯止めがきかなくなると」初恋の公爵様に「押しかけ嫁」した私。えっ! 彼も私にきゅんきゅん!?おだやかでクールな人と思いきや……ベッドではSに豹変──って聞いてませんっ!敬語でHな実況、恥ずかしすぎます!そんな私に夫の部下が手を出そうと!?愛する妻を奪おうとする奴はぶちのめす!?怒り狂った夫のコワ~い本当の姿とは──!クール眼鏡夫にねっとりエロく愛される新婚ノベル★電子書籍特典はショートストーリー『あの日の願いと新たな願い』。初めて出逢った日を思い出して……★

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/09/01
    連載誌/レーベル
    ジュエル文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/17Posted by ブクログ

      設定というかあおり文というかがストライクゾーンど真ん中っぽくて衝動買い。
      思っていたよりはふんわりめの腹黒な印象でした。
      まぁでも、おだやかとも前面に押し出されてますし、ドSではないので。
      しかもDT...

      続きを読む

    セーフモード