【最新刊】「妄想」を操る女は100%愛される(大和出版) 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間”

「妄想」を操る女は100%愛される(大和出版) 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間”

著:鶴岡りさ

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あなたは、男性が女性に最も好感を抱くのはどんなときか、知っていますか? 楽しく話をしているとき? 可愛い笑顔を見たとき? どれも間違いではありませんが、どれもベストではありません。正解は、“女性と楽しく過ごした時間を思い出し、余韻に浸っているとき”です。男性は、「一緒にいて楽しかったな」と、女性と過ごした時間の余韻を楽しんだり、「次はどこへ行こうかな」と、デートのプランをイメージしたり、“幸せな妄想”をしているとき、「この女性、いいな」と感じます。そして、「この人と一緒にいると幸せになれる」と実感できれば、その女性を本命として意識し、結婚も視野に入れるようになります。ですから、あなたが彼を射止めるためにすべきことは、“あなた”となら幸せになれると、彼に“幸せな未来”を“妄想させる”こと。そこで本書では、彼の妄想を操って、たった3回のデートで告白してもらうための方法を解説します。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/31
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 「妄想」を操る女...2019/08/12Posted by ブクログ

      「妄想」を操る女は100%愛される 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間""。鶴岡りさ先生の著書。妄想と上手に付き合って妄想を上手に扱うことで、単なる妄想から現実の幸せにつながる。妄想だってなん...

      続きを読む
    • 「妄想」を操る女...2020/11/15Posted by ブクログ

      具体的に褒められることで納得感を覚えると、ただ抽象的に褒められるよりも嬉しくなるもの。
      例えば「優しい」と感じたことを褒めるときには、優しいと感じた「事柄」と「なぜ」をプラスして具体的に褒めること♡

    セーフモード