【最新刊】ルームナンバー【電子限定版】

ルームナンバー【電子限定版】

冬乃郁也

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

電子限定版描き下ろし12P、「ルームナンバー~1203四十万雪の就活~」を特別収録! アンタどんだけ遊んだらこんな熟れ熟れの×××になんだよ。1つのホテルで6カップルの思惑が複雑に絡み合い…。想定外オムニバスBLストーリー! 出張前に職場で部下の君嶋から告白された上司の上田。予約の手違いから出張先で君嶋と相部屋となり口説かれた結果、待っていたのは…。ホテル清掃員の佐渡島はチェックアウト後の部屋に大人のおもちゃを突っ込まれて縛られ放置された1人のオトコを発見。“助けてほしい”と懇願された結果!?[攻]×[受]6カップルによるエロハプニングが今夜ついに始まる!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
187ページ
提供開始日
2018/09/06
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(8件)
  • ルームナンバー【...
    2021/03/19

    オムニバスはオムニバスでも、同じホテルでの出来事。各部屋で様々なカップルのストーリーというのは面白いです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • ルームナンバー【...
    2021/03/03
    そうきたか

    一話完結のオムニバスであるため、ストーリーを掘り下げるのはなかなか難しいですが、そんな制約の中でも、もっと読みたいと思わせてくれるしっかりした作品だと思います。

    匿名 さんのレビュー
  • ルームナンバー【...
    2021/02/20

    ホテルの一室で繰り広げられるお話。初めのお話が好きでした。そっけない攻めが、実は一途っていうのが好きなので、このお話だけで一冊読みたかったです。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード