【最新刊】お人好しが異世界で一旗揚げますん (2)

お人好しが異世界で一旗揚げますん

2冊

茂木鈴 明地雫(イラスト)

1,155円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    異世界に落っこちてからのんびりコツコツと人助けクエストをこなしてきた正司だったが、トエルザード公国のリーザ、ミラベル公女姉妹の護衛として共に旅をすることで、次第に国々の内政や国際関係に大きく関わるクエストを受けることになっていく。彼の存在はこの異世界をどう変えていくのか? 「小説家になろう」発の天然お人好しが世界を変える異世界変革ファンタジー、WEB版を大幅に改稿、新作閑話多数収録の第2巻!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/02/28
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/04/03Posted by ブクログ

      相変わらず主人公タダシが軽い気持ちでとんでもない魔法を使って、しゅういかの度肝を抜く。

      書き下ろし閑話が1~9後日談メインでお買い得です。

      若返ったライエル将軍のトンデモ活躍が楽しかった。

    • 2018/12/04Posted by ブクログ

      争い事の苦手なタダシは30才の誕生日に異世界へ。

      スキルとクエストのある世界で、人助けをしながら生きていく。

    セーフモード