【最新刊】Disney Winnie the Pooh くまのプーさん 心にハチミツを 超訳『老子』『荘子』

Disney Winnie the Pooh くまのプーさん 心にハチミツを 超訳『老子』『荘子』

ディズニー

1,155円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なにもしない、「おバカ」のプーさんなのに、最後にはきまって好物のはちみつをお腹いっぱい食べられる。まるで中国の古い書物、「老子」と「荘子」が説いている「タオイズム」を体現しているよう。「プーさんとはちみつ」「プーさんとおおあらし」「プーさんとティガー」のかわいらしいお話をフルカラーのシーンでふりかえりつつ、子どものころの純粋な心を思い出して人生にたくさんの“ハチミツ”を! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    98ページ
    提供開始日
    2018/08/30
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    • 2019/12/12Posted by ブクログ

      悩んだときに読みたい本。
      くまのプーさんのイラストと老子、荘子の言葉がすごく合っている。
      人生のヒントのように感じた。

    セーフモード