ダブル・スタンダード【電子限定特典付き】

著:碧本さり

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

佐伯が働くクリニックにキャバ嬢の付き添いで来た黒服は、ピアスだらけな見た目の割に、純粋で騙されやすそうな若い男。もう会うこともないと思っていたのに、その男・リクが酔い潰れて佐伯の部屋の前に倒れこんでいたせいで仕方なく介抱することに。おまけにマンションの隣人だったという厄介な事実が判明。ただただ面倒臭いとしか感じていなかった佐伯だが、明らかに調教済の身体に似合わない純朴さを併せ持つリクはからかい甲斐もあり、興味を持ちはじめた佐伯だったが――?絡めとられ、深みにはまる、落ちるつもりのなかった恋「ミスター・フィクション」雨宮の元彼・佐伯、ズルい大人の恋の話。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23匿名
    医者の性格が

    エロ濃厚。しずる感あり。乳首ピアス。双子。精神科医xピンクな店の黒服。歪んだ兄弟愛。調教済み。「ミスター・フィクション」の嫌な奴 佐伯が主人公のスピンオフ。気紛れでからかったら可愛くて純粋な受っ子にハ...

    続きを読む
  • 2020/07/29Posted by ブクログ

    ちょいやば精神科医と頭の弱いイケメンくん。
    重めの話は苦手なんだけど、面白く読めました。
    受けの子が心優しくて可愛かったからかな。

    スピンオフの作品なんですね。
    素となるお話も1度読んでみたいな。

[{"item_id":"A001924792","price":"770"}]

セーフモード