【最新刊】人生に大きな期待はしないから、 せめて無償で愛されたい

人生に大きな期待はしないから、 せめて無償で愛されたい

1冊

著者:あたりめ

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    暴論だけど、なぜか共感できると話題!ツイッターで22万人が支持する、あたりめ待望の初書籍。(2018年8月時点)●愛は「お金と時間をどれだけ自分に使ってくれるか」でしか測れない●この世に男がいなければ、私たちはどんな顔でも人生楽しめたのに●恋愛において尊敬は大事。恋愛は惚れたほうが負け●結婚式誰呼ぼうかな~って定期的に真剣に考えるんだけどそもそも毎回結婚出来てる前提なのウケる●「彼から貰ったネックレス」は、別れた瞬間「私のネックレス」●男女の友情は「ヤッたらありえる」と思う●みんな「セフレ」とか「恋人」とか何か名称がほしいだけかよ。別にどこにも属さない関係だっていいじゃん人生や恋愛に悩んでるクソ茶番劇場の皆さんに捧げる、自分と向き合うためのエール本。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/30
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    1
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/05/15Posted by ブクログ

      何かで勧められていて、図書館で借りたけど、読むのが苦痛だった。言葉が汚すぎるし、世の中斜めに見すぎていてる。いいことだって沢山あるのに。

    セーフモード