【最新刊】きみはぱぱがすき?

きみはぱぱがすき?

1冊

著者:つむぱぱ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「きみと過ごす日々の楽しい時間を、またいつか思い出したくて、描き留めておくことにしました――」毎日仕事で忙しいパパと、日々成長していく娘の「つむぎ」。とても些細で、二度と戻らない、だからこそ愛おしい時間。インスタグラムで最も愛されている父娘の絵日記に、娘へ贈ったオリジナル絵本や、夫婦の出会いを描くエピソードなど、この本だけの特別な描き下ろしをたくさん収録。オールカラーで描く、きっと大切な誰かに読ませたくなるイラストエッセイ集。

続きを読む
ページ数
243ページ
提供開始日
2018/08/30
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/02/22Posted by ブクログ

    子どもの成長はあっという間で、どんどん進んでく。ちょっとしたことが、おっきな喜びになる。
    つむぱぱみたいに、かわいいイラストで残せたらいいのになぁと思った。

  • 2018/09/29Posted by ブクログ

    「あさみはいつも反抗期だった」らしい。笑
    低学年の時は、お父さんと一緒に寝たくて部屋で待ってたけど、
    高学年になった時にはお父さんに反抗しまくりだった小学校時代。
    疎ましくて疎ましくて、今思えば可愛そ...

    続きを読む

セーフモード