【完結済み】【電子限定おまけ付き】 ハッピーエンドの先は

ハッピーエンドの先は

完結

1冊

桜庭ちどり

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「恋愛なんかしない」と決めていたのに、高校生の弘樹と出会い、好きになってしまった育。弘樹の親の反対もあり一度は別れを決意するが、出会ってから6年―― 遠距離恋愛を経て、就職を機に追いかけてきてくれた弘樹と、出会った時に拾った猫の小夏と一緒に暮らしていた。幸せな日々のはずなのに、弘樹の為に自分から別れを告げなければと、育は思いつめていて……!? 描き下ろしもたっぷり収録!! 電子限定おまけ付き!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    215ページ
    提供開始日
    2018/08/24
    連載誌/レーベル
    ルチル

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/01/20Posted by ブクログ

      嫌いじゃないんだけどね、桜庭さんのイラストが好きだし。モブがいつも素敵モブだし。ただちょっと普通だったかな。。。。と。

    • 2018/09/17Posted by ブクログ

      ノンケ高校生×恋に臆病なゲイの整体師。紆余曲折を経てハッピーエンド。の、その先。高校生は立派な社畜となっていて二人は同棲している。整体師はやっぱり臆病で、別れ話を切り出す。年下の彼氏もいいんだけど、あ...

      続きを読む

    セーフモード