【最新刊】【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻

【合本版】機巧少女は傷つかない

著者:海冬レイジ イラスト:るろお

10,846円(税込)
1%獲得

108pt(1%)内訳を見る

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    機巧魔術―それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。その最高学府である英国ヴァルプルギス王立機巧学院では、人形使いのトップ「魔王」を決める戦い、通称「夜会」が開催される。そして今、二つの影が学院の門をくぐった。日本からの留学生・雷真と、そのパートナーたる少女型人形の夜々である。「夜会」参加資格を得るため、雷真は参加予定者との決闘によりその資格を奪おうとする。標的は次期魔王有力候補で、暴竜の異名をもつ美少女・シャル!しかし雷真が彼女に挑んだところ、思わぬ邪魔が入り…?シンフォニック学園バトルアクション。※本作品は『機巧少女は傷つかない』シリーズ全17巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/25
    連載誌/レーベル
    MF文庫J
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント
    • 【合本版】機巧少...

      機巧少女は傷つかないのスピンオフ作品。機巧魔術の発展によって犯罪を犯すような輩も魔術を使うように。それらの犯罪を取り締まるための組織『機巧改』。そこに入隊した、ヤマトは、機巧改への復讐という目的を持っ...

      続きを読む
    • 【合本版】機巧少...

      作者さんが同人から好きだったので原作を知らないまま買ってみた、んですが。 新選組を思わせるような機巧改やそれに復讐を誓うヤマト、ヤマトとともにいる白夜。表紙の二人の髪の色が淡いことや原作カバーイラスト...

      続きを読む
    • 【合本版】機巧少...

      機巧少女のスピンオフ。本編と同じ時期なのかな?色々と分からないことが多いな。雪月花の姉妹機ってことで白夜も高性能。姉?妹?どっちなのかな?

    • 【合本版】機巧少...

      機巧少女の公式スピンオフ…ということで、20世紀初頭の日本の警察組織『機巧改』が舞台の和風バトルファンタジー。掲載雑誌があの『ジーン』ということもあって、新撰組みたいな組織で血気盛んな男共が義理と人情...

      続きを読む
    • 【合本版】機巧少...

      機巧少女スピンオフ!話しの展開が早い気がするけど、どれくらい続けるんだろう?白夜の見た目が可愛い。雪月花の姉妹機?なら機巧少女本編は…。

    セーフモード