【最新刊】吉本ばなな 奥平亜美依 自分を愛すると夢は叶う

吉本ばなな 奥平亜美依 自分を愛すると夢は叶う

1冊

著:吉本ばなな 著:奥平亜美衣

1,425円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★「世界的小説家」と「引き寄せの女王」が明かす願望達成法仕事・お金・恋愛・夫婦・家族・健康・悟り…たった一つ、この世で必要な努力は「自分を好きになる努力」!●「本当の望み」は隠れているが必ず叶う●流れにつながる「しるし」の見つけ方●「直感」を「確信」に至らしめるコツ●「物語はハッピーに終わらせる」と決める●「望む異性」との出会いを引き寄せる●健康でいるために、人間は生まれてくる●どんな死であっても、魂は納得している●天職とは「生まれる前」に決めてきたこと●天職の特徴は「好きだけど、さじ加減できる」●もっとお金を引き寄せる「買い物の仕方」●「愛を感じるモノ」を持つと運気が上がる●運命は決まっているが、変えられる●意地悪な人は「意地悪な世界」へ引き寄せられる●「悟り」とはデリケートな揺れ動くもの●「神様」の存在をありありと感じる時●お金・仕事・人間関係…理想の人生を現実化する7つのワーク『ただでさえ「毒舌」とか「はっきり言い過ぎる」とか「身もふたもない」と言われがちな私ですけれど、それは他の角度からこの世を見ているからです。みなの目に当然のように見えるものが私には全く見えない、その代わり違うものが見えているのと、そうなる仕組みがわかっているので、お伝えして少しでも楽になる人がいればいいな、というだけのことなんだと思います。』(吉本ばなな、本書「まえがき」より抜粋)『豆を茹でるお話のその奥にひろがる人生の妙を見た、という、そんな日常と人生と宇宙がまさにひとつとなるような、ふつうだけど深い、小さいけど大きい、そんなたくさんの魂が喜ぶお話をさせていただきました。対談を終えた後はいつも、自分だけの秘密にしておきたいんだけど、世界中の人に知ってほしい、という複雑な気持ちでした。その内容をこうして一冊の本にしてお届けできることになったことをとても嬉しく思います。 』(奥平亜美衣、 本書「あとがき」より抜粋)

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/24

    レビュー

    3.6
    8
    5
    2
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/09/17Posted by ブクログ

      「自分を愛する」と夢が叶うかどうかわからないけれど、感謝できることを数えたり、自分がいい気分になれることを考えたり、やったりするのはいいと思う。

    • 2019/07/30Posted by ブクログ

      対談野中で、どう生きるのが幸せにつながるのかを明らかにしていった本。
      もっと丁寧に、真摯に生きていかなくちゃ…と思った。

    • 2019/03/10Posted by ブクログ

      日々の小さなときめきをメモして、なるべく自分の心がハッピーな時間をちょっとずつでも増やしていこうと思いました。

      自分の弱さを認めた上で心から自分を愛するのはとてつもなく苦しく難しいかもしれないけど、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード