【最新刊】女嫌いの国王は、花嫁が好きすぎて溺愛の仕方がわかりません。

女嫌いの国王は、花嫁が好きすぎて溺愛の仕方がわかりません。

著:藍井恵 画:弓槻みあ

803円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内容紹介「男をそんなに挑発するものじゃないよ」無駄に美しい貧乳令嬢がイケメン国王様をゲット! ?女嫌いの鉄面王×じゃじゃ馬令嬢美少女だが男勝りの伯爵令嬢ヴィヴィアンヌは、舞踏会から逃げ出して木に登っていたところを国王ジェラルドに気に入られ求婚される。貧乳を告白しても引かないジェラルドに実は男性が好きなのではという疑惑を持ちつつ結婚することになるヴィヴィアンヌ。「気持ちいいんだな?さっきからすごい」花嫁に夢中な国王に溺愛され開花していく身体。愛し愛されて幸せな日々だが、ジェラルドが長期で辺境に遠征することになり!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/08/22

レビュー

3.7
17
5
7
4
5
3
2
2
0
1
3

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード