【最新刊】純情あまとろ娘~揉んでこねて感じる視線~

純情あまとろ娘

金城ことり

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私、最も嫌いなアイツの長い指で揉んでこねられ愛撫されたい──。幼稚園のときに土偶のような似顔絵を描かれてから自分の容姿に自信がなくなって私の人生真っ暗。人生やり直そうと遠く離れた土地で就職しようとしたけど失敗。結局実家に出戻ったら、なぜか最も離れたかったあの男が家に! 私の似顔絵を描いたアイツが父の弟子になって住み込みで和菓子の修行をしているなんて、サイテー。でもアイツのおかげで店には女子の行列ができて商売は順調だしどうすることもできない。ある日、アイツの菓子づくりを目撃したら…、なんか、彼女を愛撫するかのようにいやらしく揉んでこねてて。それから悶々とした日々をすごして。私、あの饅頭になりたいと思うようになって!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
51ページ
提供開始日
2018/08/31
連載誌/レーベル
アネ恋宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード