【最新刊】下から数えて最高にスキ【電子限定かきおろし漫画付】

下から数えて最高にスキ

加藤スス

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「飛んで火に入るおバカさんやな。」“柿商のモーゼ”の異名を持つヤンキー・猿渡シゲル。だがその実は、伝説のワルとあだ名される兄の威光を笠に着ているだけのただのぼんくら。舎弟の一人・蟹江タマキはそんなシゲルに密かに想いを寄せていた。卒業したら地元を出るというシゲルに、最後に一泡吹かせようと舎弟たちは「ハニートラップ作戦」を決行する。真っ暗な教室にシゲルを誘い出し、服を脱がせて写真を撮ろうとしたタマキは、シゲルが実はゲイであることを知って―――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2018/08/24
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/31匿名
    本編より

    お兄ちゃん×元ヤン保父のお話の方が
    断然好みだったわー!

  • 2020/03/23シスプラちん
    ヤンキーかわいい

    エロ強め。しずる感低め。腹黒ヤンキーxおばかヤンキー。パシリに使ってた後輩にやられちゃう話。おばかさんは隠れゲイだったのですんなりやっちゃいますが、うまいこと恋人同士になっちゃって終了。
    園児のパパx...

    続きを読む

セーフモード