顔の見えない僕と嘘つきな君の恋

望月拓海

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「君は運命の女性と出会う。ただし四回」占い師のたわごとだ。運命の恋って普通は一回だろう? 大体、人には言えない特殊な体質と家族を持つ僕には、まともな恋なんてできるはずがない。そんな僕が巡り会った女性たち。人を信じられない僕が恋をするなんて! だけど僕は知ってしまった。嘘つきな君の秘密を――。僕の運命の相手は誰だったのか、あなたにも考えてほしいんだ。

    続きを読む

    レビュー

    4.3
    6
    5
    3
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/04/19Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/11/10Posted by ブクログ

      一日で一気に読み終えました。
      途中何度も驚かせられましたね。。テンポがよく読みやすかったです。
      ネタバレになるので内容は書きませんが、久しぶりに良い小説に出会うことができました。

    • 2018/09/08Posted by ブクログ

      2018年100冊目。今回は設定から凝っていた。1つ目の謎はうっすら思い付けたけど、2つ目の謎は意表を突かれた。ラストは只々感動するばかりでした。

    開く
    [{"item_id":"A001921412","price":"825"}]

    セーフモード