【最新刊】顔の見えない僕と嘘つきな君の恋

顔の見えない僕と嘘つきな君の恋

1冊

望月拓海

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「君は運命の女性と出会う。ただし四回」占い師のたわごとだ。運命の恋って普通は一回だろう? 大体、人には言えない特殊な体質と家族を持つ僕には、まともな恋なんてできるはずがない。そんな僕が巡り会った女性たち。人を信じられない僕が恋をするなんて! だけど僕は知ってしまった。嘘つきな君の秘密を――。僕の運命の相手は誰だったのか、あなたにも考えてほしいんだ。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/22
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4.2
    5
    5
    2
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/09Posted by ブクログ

      この著者の別の作品を読んでこの本を見たので読んでみたいと思った。自分が静岡県在住で、静岡の話が出てくるのが毎回嬉しい。
      途中までは展開が読めていたけど最後のところは読めなかった。障害がある人の強さを感...

      続きを読む
    • 2019/01/26Posted by ブクログ

      不幸を乗りこえて運命の相手と出会うが真実を見抜かなければならない。思わせ振りというかもったいぶるというか、不幸が待ってるのを予想させる流れにするならもっと予想を裏切ってほしかった。

    • 2019/01/02Posted by ブクログ

      288Pからラストまでの全力疾走がすごい。
      なんとなく展開よめるな〜とか思った自分が恥ずかしい。
      大きな愛と勇気をありがとう。
      また読み返したくなる作品でした。

    開く

    セーフモード