【電子限定おまけ付き】 同居社長に甘やかされてます。

ナツ之えだまめ/陵クミコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【イラスト付き】 「金、金。あんたはそればっかりだな」。社長・御影の経営するアート販売会社の稼ぎ頭だった版画家は、捨て台詞とともにきっぱり引退。収入激減のピンチのさなかで御影の目を惹いた象眼細工は、人間国宝・小松清祥の孫・拓未が作ったものだという。丸眼鏡にださださのシャツ、身長は160程度のへにょっとした風貌の拓未は御影のイメージとはかけ離れていて頼りない……。就職するという拓未をまたアートの道に引き戻したくて、だらしない生活を送る拓未の面倒をみようと強引に同居を始める御影だけど!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      画廊の社長×人間国宝の孫
      とある店で知った作品から拓未のことを知った御影はどうしても彼に作品を作って欲しいと、押し掛け同居。
      しかし拓未にはもう作品を作りたくない理由があって…

    [{"item_id":"A001921268","price":"660"}]

    セーフモード