【最新刊】小6からでも偏差値が15上がる 怒らずにわが子のやる気を引き出す中学受験合格法

小6からでも偏差値が15上がる 怒らずにわが子のやる気を引き出す中学受験合格法

著者:齋藤達也

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    700組以上の親子を指導した中学受験コンサルタントが教える<怒らない中学受験合格法>!!\\喜びの声が、続々届いています!//「怒るのをやめ、意識的にほめることで勉強に積極的に取り組むように!」(「聖光学院中学校」合格、横浜市、Aさん)「自信をつけさせることでミスが激減。結果、志望校に合格!」(「洗足学園中学校」合格、川崎市、Mさん)「親子ゲンカが減り、勉強にすぐにとりかかるように!」(「共立女子中学校」合格、船橋市、Kさん)「ちょっとした工夫で、勉強に前向きに取り組むように!」(「明治大学付属明治中学校」合格、三鷹市、Yさん)「早く勉強しなさい!」「集中して真面目にやりなさい!」「この前も同じ間違いをしたでしょ!」「昨日やったばかりじゃない!」「どうして言われた通りにやらないの!」毎日毎日、大きな声を張り上げることに疲れていませんか?ご安心ください。本書を最後までお読みいただき、本書の通りにお子さんに接すれば、気がつけばお子さんは、あなたが怒らなくても自分から勉強するようになっています。本書では、「わが子を本気にさせる5つのステップ」をもとに、お子さんが自分から勉強するようになる方法を紹介しています。あなたが変われば、お子さんも変わります。本書の内容を実践し、あなたもお子さんもハッピーになる中学受験を目指しましょう!著者 齋藤達也1976年、横浜市生まれ。新5年生の2月から日能研町田校に通い始めるも偏差値は50をいったりきたりの状態が半年以上続く。このままではマズいと思った母親の試行錯誤のおかげで偏差値は一気に70まで跳ね上がり、見事に聖光学院中学校に合格。聖光学院高等学校卒業後、東京都立大学(現・首都大学東京)法学部に入学。大学卒業後は一般企業に勤めるも趣味で中学受験関係のホームページをつくったところ受験相談が殺到するようになる。相談に応えるうちに一生懸命に勉強をしている受験生および中学受験に悩む保護者の力になりたいと決意し中学受験コンサルタントとして独立。これまでアドバイスをした中学受験生及び保護者は700組以上。直接指導した生徒は100名近く(2018年3月時点)。著書に『小6からでも偏差値が15上がる中学受験合格法』『1日10分の「音読」で国語の成績は必ず上がる!』(ともに、あさ出版)がある。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/17
    出版社
    あさ出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • 小6からでも偏差値...

      Kindle Unlimited。子供を自分の思い通りに動かそうとしない。子供と一緒に問題を解く。

    • 小6からでも偏差値...

      unlimitedにて。 子どものヤル気を伸ばす方法を中心に記載。学習習慣がついてない子なら習慣がつくだけで本のタイトル通り、偏差値15位あがるだろうな。

    セーフモード