【最新刊】地下アイドルのオメガ 淫声オメガバース【イラスト入り】

地下アイドルのオメガ 淫声オメガバース【イラスト入り】

西野 花/北沢きょう

979円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

地下で活動するΩ(オメガ)だけのアイドルグループに所属する律は、ライブをしつつ発情期には太客に抱かれている。番ができたら脱退が規則だが、歌を続けたい律は運命の番(つがい)を否定していた。そんな律が初めての発情期に抱かれてしまった親戚のお兄ちゃんでα(アルファ)の鷹彦と再会し、太客と過ごすはずの部屋で何日も抱かれてしまう! 好きなのに昔鷹彦を傷つけたと思っている律は逃げ出そうとするが、彼から感じる離れがたい香りと溺れる快楽に囚われ、よがり乱れて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/08/23
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

  • 2019/07/21Posted by ブクログ

    割とサラッとしてたね。オメガだけの地下アイドルってことで、もっとドロドロと痛々しいかと期待しちゃったから、その分残念だったなぁ。

セーフモード