【最新刊】逃げないで、隣人くん

逃げないで、隣人くん

ゆうぎ

742円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【幼なじみにいじくられてます、お尻。】自分勝手で好奇心旺盛なイケメンに迫られ乱され振り回される! サディスティックな美形大学生×優柔不断で流されやすいカフェ店員。――「イタズラばっかりしないでよ!」横暴な隣人・亮(りょう)に20年間悩まされ続けている京一(けいいち)。幼い頃からイタズラばかりされているけれど、どこか憎めないでいた。ある日の夜、京一の両親がいない時に亮が家にやってきた。なんと手土産に「大人のおもちゃ」を持参しており…!? その日から肉体関係を持ってしまった2人。友達以上、恋人未満な男子たちのもどかしい恋模様を描いた一作。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
162ページ
提供開始日
2018/08/17
連載誌/レーベル
Baby comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23シスプラちん
    なんとなく消化不良

    エロ多め。しずる感足りなめ。修正くっきり白抜き。幼馴染。同級生。大学生。カフェ店員。オモチャ注意。いじめっ子x流され弄られっ子。子供の頃から無理難題を押し付けて来る幼馴染に、可愛くオネダリされると嫌と...

    続きを読む

セーフモード