【最新刊】親友の条件

親友の条件

著:久石ケイ イラスト:桜遼

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼いころから好きだった人は、親友の夫になった。やがて親友は亡くなり、利津は残された子供と彼の面倒を見ることに……決して表に出してはいけない自分の恋心。多くは望まないから、そばにいさせて――切なさに胸がしめつけられるラブストーリー。 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/08/17

    レビュー

    • 2011/12/05Posted by ブクログ

      25歳の幼馴染の壱哉と、親友の果穂、利津の3人のシチュエーションがよく考えられてる。普通だと果穂が壱哉が好きで利津を裏切る…のパターンだが、どちらかというと利津が好きで、壱哉の事も考えた上での嘘…、初...

      続きを読む
    • 2020/09/08Posted by ブクログ

      好きな人と親友の忘れ形見の子供の世話を焼き続ける主人公。
      それぐらいのつながりが欲しい、と思ったから。

      何だか心情やるせない感じな話でした。
      完全片思い少女漫画、という感じですが
      進んでいくにつれ、...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/02/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    [{"item_id":"A001918511","price":"1265"}]

    セーフモード