【最新刊】猫と魔法はキスでほどける【電子限定おまけ付き】

猫と魔法はキスでほどける

玉川しぇんな

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【傲慢優等生×魔力なしのアホの子】魔法学校のさえない学生ルーカス、ある朝起きたら猫耳としっぽが生えていた! 強力な呪いに太刀打ちできないルーカスは、幼なじみの生徒会メンバー、ディランに協力を仰ぐ。ディランは幼少のころとは変わって冷たく傲慢な態度だが、何かと気にかけてはくれる。調べていくうちに判明したのは… 呪いを解くには「男とセックス」するしかないこと。ディランは「その魔法、俺が解いてやる」と言い放って――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2018/08/15
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/08/15Posted by ブクログ

    ファンタジーもの普段あまり読まないんですけど、作家さん買いです!登場人物が魅力的でいい意味で裏切られた〜!前作の「善次くん〜」のときもそういえばそうだった…。猫耳と魔法という組み合わせかわいくて面白か...

    続きを読む
  • 2018/08/15匿名
    かわいいほっこり系

    世界観もいいしキャラもかわいい!
    エロはないに等しいです。
    スピンオフでないかな?期待!

[{"item_id":"A001917842","price":"660"}]

セーフモード