【最新刊】王立魔法図書館の[錠前]は淫らな儀式に啼かされて

王立魔法図書館の[錠前]は淫らな儀式に啼かされて

1冊

著:当麻咲来 画:城井ユキ

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

    内容紹介恋人を愛し過ぎる嫉妬深い騎士×恋に奥手な26歳の図書館司書身も心も蕩かして、あなたしか見えないように陰謀、誘惑、猜疑心……異世界で司書の受難は続く【あらすじ】どんなに激しく愛されても、心に不安がしのびよる――異世界に迷い込み、王立魔法図書館の司書[錠前]になった美月。候補者と肌を合わせる[鍵選びの儀式]の結果、書庫を開架できる運命の男性[鍵]となったのは騎士のイサックだった。二人は地方にある図書館の分館に赴きそれぞれの場所で「錠前を開ける儀式」を行うことになるが、イサックの故郷で美月の体に異変が起きる。★『王立魔法図書館の[錠前]に転職することになりまして』後日譚。著者について■著者 プロフィール当麻咲来 Toma Sakuru第1回ムーンドロップスコンテストにて最優秀賞を受賞しデビュー。美月とイサックとの付き合いも今作で二作目となりました。儀式に翻弄されながらも、甘々な二人を楽しんでいただければ幸いです。Twitter:@saku_sakuru■イラストレーター プロフィール城井ユキ Shiroi Yuki続刊を担当させて頂き緊張しましたが、魅力的なキャラが多いので描いていてとても楽しかったです。私はヴァレリーさんが好きです!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/08/10

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード