【最新刊】スペインの侯爵【ハーレクイン・セレクト版】

スペインの侯爵【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

インディア・グレイ 翻訳:槙由子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    親友の恋人の城で開かれた仮装パーティで、リリーは巨万の富を持つスペイン侯爵、トリスタン・ロメロに出会った。抗い難い彼の魅力にとらわれ、城のはずれの塔で一夜をともにしたあと、それは単なる束の間の戯れだと冷たく宣告されてしまう。リリーは翌朝、彼が目を覚ます前に城をあとにした。ひと月半後、彼女は予想外の妊娠に気づく。この子はひとりで育てよう。でも、父親の愛を知らずに育った私と同じ思いは味わわせたくない……。妊娠を打ち明けたリリーのそんなささやかな願いを嘲るように、トリスタンの冷たいブルーの瞳がリリーを射貫く。「認知をする条件は結婚――いやなら子供との関わりは一切持たない」 ■600年の歴史を誇るスペインの名門貴族との愛なき結婚。我が子愛しさゆえに、心の通わぬ夫との空しい生活を受け入れたヒロインでしたが……。C・モーティマーを思わせる作風が魅力のI・グレイが描く、エキゾチックな波瀾の恋模様をお楽しみください。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/30

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード