【最新刊】だって、お前に触れるから!【電子限定特典つき】

だって、お前に触れるから!【電子限定特典つき】

1冊

著者:刹那魁

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この学園に出るという幽霊の噂話で盛り上がる女子学生をつまらなそうに眺める「三船 達久」(ミフネ タツヒサ)。くだらないと思いつつも授業をサボろうと立ち入り禁止の屋上にやってくるが、やはりそこには誰もいない。やっぱりくだらないと思って振り返ると、いつの間にか見知らぬ教師「唯 龍一郎」(ユイ リュウイチロウ)が座っていた!お互い気づかなかったのか、心底驚くふたり。「昼間からユーレイ見るとは思わなかった」と強がる達久に対して、「は?」と呆れ顔の唯。サボりを指摘されて仕方なく教室に戻る達久だが、教師のことを考えると胸騒ぎが止まらなくなり……?「早く会いに行かないと…! あいつが待ってるから!」くたびれた教師とツンデレヤンキー、時を越えたふたりの再会の行方は!?※電子書籍限定特典:巻末に描き下ろし漫画を収録※本作品は『だって、お前に触れるから!(1)~(6)』に修正・描き下ろしを追加したものです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2018/08/10
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/25Posted by ブクログ

      幽霊BLは幽体離脱してて最後は体に戻ってハッピーエンドが多いので、それもいいけど物足りなさも感じる...って思うことが多い中、スタートからちゃんと死んでて、これだよこれ、この切なさ...ってお話で好き...

      続きを読む

    セーフモード