【最新刊】ドS主治医の絶倫診察~危険なカラダの過激仕置き~ 合冊版 4巻

ドS主治医の絶倫診察~危険なカラダの過激仕置き~ 合冊版

坂崎未侑

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「私がイッちゃったって言わないで…」結婚前に事故で入院した桜井美月。そこで再会した学生時代の同級生・門倉千里が主治医で、しかも婚約者の杉本陽一の後輩! 先輩との再会に喜ぶ千里くんだったが私のことは覚えていないみたい…。しかし陽一さんがいなくなった途端に態度が豹変!! お前のような女は先輩に相応しくないと、乱暴に服をはだけさせてカラダをまさぐる…。このカラダで先輩をたぶらかしたのかと、胸を鷲づかみにして激しく股間を刺激!! 組み伏せられて逃げられず、嫌がっていても濡れてしまい… くちゅくちゅ音をたててさらに激しく感じさせられ…!? 陽一さん以外の人にイカされ、さらに厳しく責められるようになってしまい…!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
68ページ
提供開始日
2018/11/03
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード