【最新刊】晋遊舎ムック MONOQLO CAMP ベストバイ

晋遊舎ムック MONOQLO CAMP ベストバイ

1冊

編:晋遊舎

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。『MONOQLO CAMP(モノクロ キャンプ)』は、テストするモノ批評誌『MONOQLO』の審美眼を継承しつつも、これまでのアウトドア誌にはない『初心者に寄り添うポップな目線』を意識した最高に超ド良い(ちょうどいい)アウトドア誌です。今回の総力特集は、プロが本気で使い倒して…『買って良い道具』選びました!!アマゾン&ホムセン最強格安キャンプ道具決定!ホントの5つ星徹底検証と題し、他のアウトドア・キャンプ誌は取り上げないであろう即買いできるアマゾンと、あなたの家の近所にもあるホームセンターの知られざる買って良い道具をプロお墨付きの「ホントの5つ星」評価を付けて紹介します。道具を買うこともキャンプの楽しみのひとつですが、大自然に抱かれ、かけがえのない体験をすることもキャンプが与えてくれる最高の贈り物です。道具にお金をかけなければ、その分、楽しい遊びや美味しい食事にだってお金がかけられます。とはいえ、ショボい道具をつかまされたんじゃ、体験どころの話じゃないですよね…。そんなときに本誌をご活用いただきたいのです!!今回は道具だけでなく、全国に点在する『0円キャンプ場』や実は爆安で“借りる”ことができる『キャンピングカー』のレンタル体験、アマゾンフレッシュで買った食材をキャンプ場に直接送る『アマゾン直送手ぶらバーベキュー』のすすめ、など、手前味噌ですが、安くてブッ飛んだ企画が目白押しです!!さらに本誌後半には、インスタグラマーの識者に無理を行ってコーディネートしてもらった…ドンキ、ニトリ、イケア、イオンのアウトドアPB商品で作る1万円最強ベストセットデイキャンプ編/公園キャンプ編/バーベキュー編/ベランピング編という特集もあります。「広告なし」だが実現した! アウトドア誌の固定概念をブチ壊す渾身の1冊、もしよろしかったらお楽しみください!

    続きを読む
    ページ数
    152ページ
    提供開始日
    2018/08/02
    出版社
    晋遊舎
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード