【最新刊】さらわれた王女と吸血鬼王【特典SS付】

さらわれた王女と吸血鬼王

久浪 イラスト:ムネヤマヨシミ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自国で「いない者」として扱われていた第六王女ビアンカ。彼女はある夜、見知らぬ軍人に無理やり連れ出された謁見の間で、知ってしまった。知らないうちに目の前にいる帝国を治める吸血鬼王に国が滅ぼされていたことを。彼と対面したビアンカは殺されると怯えていたけれど……。なぜか帝国へと連れ去られ、気づけば吸血鬼王の寝室に放り込まれていて!? 王のペット兼抱き枕って、いったいどういうことですか? 不遇な王女と無自覚に彼女を溺愛している吸血鬼王のラブファンタジー、書き下ろし短編つきで書籍化! ※電子版はショートストーリー『秘密の部屋』付。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/08/09
    連載誌/レーベル
    アイリスNEO
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2019/08/26Posted by ブクログ

      いない者として扱われて来たためか、自己評価の低いビアンカ。嫌なことがあると、相手を怒るのではなく、全てが自分の責任だと思うほど。そんな場面を見るのが悲しかった。
      大事にされるようになって、少しずつやり...

      続きを読む
    • 2020/10/21Posted by ブクログ

      主体性のない流されヒロインで好感度低い。
      超絶強い王様の花嫁になってハッピーエンド?

      何にも解決してない気がするが?

    セーフモード