【完結済み】キミがウソをついた【電子限定描き下ろし付き】

キミがウソをついた【電子限定描き下ろし付き】

完結

1冊

三ツ矢凡人

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ほら、はやく覚悟を決めて―――」閉め切られた部屋で外にも出ず、たった一人漫画を描き続けるダメダメな漫画家・絃。すべては幼馴染であり、心も体も許すほど全幅の信頼を寄せている担当編集でもある悠真のためだった。しかし一方悠真には、絃には言えない秘密があった。すべては絃を手元に置いておくため。悠真のとった行動は―――君さえいれば僕の世界は完結する……相手の何もかもを欲しがる、純愛ダークラブ。二人の仲良し日常が垣間見れる、電子限定描き下ろし収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.14,16,18-20に掲載された第1話~第5話を加筆修正して収録しています。)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    174ページ
    提供開始日
    2018/08/24
    連載誌/レーベル
    花丸漫画(電子版)

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/12シスプラちん
      特別な幸せ

      エロ多め。しずる感足りなめ。修正ほとんどなし。幼馴染。編集者x漫画家。飼育。軟禁。潔癖。たまに乱暴するので注意。お互いがお互いを必要としており、閉じた世界で幸せを感じる。
      離れている間に攻が努力をして...

      続きを読む

    セーフモード