【最新刊】淫鳴島~愛欲の罠に囚われて…~

淫鳴島~愛欲の罠に囚われて…~

1冊

福徳紗織;横田くみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「おまえを“淫魔”に堕としてやる……!」 その孤島には、忌まわしい復讐の魔の手が待ち受ける!! 女子大生・天野凛々子(あまのりりこ)は、大学のサークル合宿で、思いを寄せる部長・佐伯(さえき)らとともに、ある小さな島の洋館を訪れる。リゾート施設として開発したいという館の主・柊(ひいらぎ)の招きで、研究を兼ねて滞在することになったのだ。佐伯の妹で親友のあやか、彼女に片思い中の一之瀬(いちのせ)と4人の旅で、凛々子は甘い恋の予感にひそかに心を躍らせていた。ところが、洋館の執事・黒羽(くろは)が「おまえを、永遠にこの島から帰さない――!」と凛々子をベッドに押し倒し……。そんな中、親友のあやかが失踪! 捜索が続く中、島の外とは連絡が取れないことがわかり――!? 「あやかを助けたいなら……わかってるな?」 凛々子に淫靡な呼び出しがかかる!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2018/08/06
    連載誌/レーベル
    蜜恋ティアラ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード