【最新刊】白百合王の調教【イラストあり】

白百合王の調教【イラストあり】

西野花/石田要

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ハーシェルの美しき国王エリスは、同盟国のラナマン帝国に侵攻され劣勢に立たされる中、信頼していた騎士ウィルフレッドの裏切りによって城門が破られ愕然とする。彼はエリスに劣情を抱き、帝王ロードリックと取引したのだという。さらに帝王と共に死んだはずの双子の弟ジーンが現れ、娼館に売られた自分と同じところまでエリスが堕ちることを望む。鎖につながれたエリスは衆人環視の中、為す術なくウィルフレッドや兵士たちに陵辱され……。石田要先生の口絵・挿絵も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/08/03
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    従者×王(王子)

    モブレ、調教、乱交もあるんだけど、両片想いなので、始終ラブラブ。
    辛くない展開も良い。
    癒されたいエロスBLとして凄く成立してる。

    はぁ、癒された。
    西野花先生は安定だなぁ。

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    導入はちょっとめんどくさかったけど、短い中でスッキリまとまっていて、読みやすかった。表紙のインパクトは良かったけど、挿絵はそうでもなくて、ちょっと残念だったかな。

  • ネタバレ
    2020/07/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード