【最新刊】女の運命は服で変わる

女の運命は服で変わる

みなみ佳菜

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    身につけるだけで「生き方」まで素敵に変わる。そんな一着の選び方。働く大人の女性を「魅力的に見せる」コツ、満載!………………………………………………【著者からのメッセージ】服は、「その人らしさ」を周りに伝える手段。「私、実はこんな性格なんです」「いつか、こんな自分になれたらいい」そんなメッセージを装いに込めることで、驚くほど相手に気持ちが伝わるようになります。そして、運が開かれ、望む未来が叶います。1万人以上のスタイリング経験から私が編み出した「運命好転のコーディネートの法則」を取り入れた時、あなたも軽やかに「なりたい自分」への階段を駆け上がっていくことでしょう。………………………………………………「幸せなステージアップ」を叶える服選びのルールとは?次は、「あなたの番」です!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/07/27
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2019/02/15Posted by ブクログ

      本当に勉強になりました!
      ありがとうございます。
      canauという名前、とても素敵だなと思いました!!

    • 2020/08/07Posted by ブクログ

      ◆女の運命は服でかわる
      服は口ほどに物を言う
      自分の伝えたいことを反映

      チャーミングな内面をどう外見に反映させるか

      ◆この1着で魅力スパーク
      クローゼットはこころを映す鏡
      ・ソフトフェミニン 10...

      続きを読む

    セーフモード