ショコラティエ

藤野恵美

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    僕らの隣には、いつもチョコレートがあった――母子家庭で育った聖太郎と、大宮製菓の御曹司・光博。ふたりは共通の趣味であるお菓子作りを通して親友となるが、些細な出来事をきっかけに疎遠となってしまう。月日は流れ、大人になったふたりは、それぞれの道を歩み出し、聖太郎はショコラティエとして類い稀なる才能を発揮していくが……。神戸を舞台に描く、ちょっぴり甘くてほろ苦い成長ストーリー。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    13
    5
    3
    4
    4
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/02/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/12/17Posted by ブクログ

      母子家庭で育った聖太郎と、大宮製菓の御曹司・
      光博は、共通の趣味であるお菓子作りを通して
      親友に。だが、些細な出来事から、疎遠となってしまい…。
      ちょっぴり甘くてほろ苦い成長ストーリー。

    • 2019/11/15Posted by ブクログ

      ショコラティエそのものな表紙がスマートで素敵ですね。
      幼馴染の男子二人と女子一人の成長物語。
      スムーズには行かない関係と人生がリアル。

      母子家庭で育った聖太郎は、小学校の同級生・光博の誕生日パーティ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード