【最新刊】それはただの先輩のチンコ

それはただの先輩のチンコ

阿部洋一

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大反響連載、ついに単行本化! 「私は、好きになった先輩の○○○を手に入れた」 ここは、日常のちょっと隣にある世界。片想いにときめいた思春期の女の子が取る行動には古来いろいろあるけれど、この世界では……。からだとこころのちがいって? 奥ゆかしさと大胆さが同居する、異才・阿部洋一ワールドの真骨頂。誰でも知りたがっているくせに、ちょっと聞きにくい○○○についてのファンタジー。 *単行本描き下ろしエピソード(6ページ)を収録! *電子書籍限定描き下ろしイラスト1ページ収録!(紙版の初版限定封入特典ペーパーと異なるイラストとなります) *抽選で100名様に当たる「特製マスキングテープ」へのご応募は、単行本(紙版)ご購入者のみとなります。ご注意ください。

続きを読む
ページ数
185ページ
提供開始日
2018/07/24
出版社
太田出版
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/08/01Posted by ブクログ

    いやもう本当にこの方の頭の中っていうか思考回路というか世界観ってどうなっているのだろう。
    深く考えることもできるし、案外そうでもないんじゃないかとも思えてしまう。でも、やっぱり深い、かもしれない。

    ...

    続きを読む
  • 2019/10/10Posted by ブクログ

    阿部洋一氏の作品『それはただの先輩のチンコ(2018)』を読了。 この作品も登場人物の女の子たちの描写が可愛いなー。内容は・・・凄いがw しかし、面白かった。

  • 2019/02/22Posted by ブクログ

     この世界では、男性器は
    a取れるが、人により、三日から三か月の個人差があるものの玉茎重生(切れたちんこが再生すること 中国ではこう書く)が行はれる。また再生は何回かで止まるらしい。
    b取られた性器は...

    続きを読む
開く

セーフモード