【最新刊】弟のなすがまま~兄はメスイキ調教中~【合冊版】

弟のなすがまま~兄はメスイキ調教中~【合冊版】

1冊

やさき衣真

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「女の子ならナカだけでイかなきゃ。…だよね義兄さん――。」前を触らせてもらえないまま兄は、乳首とお尻で絶頂を迎えてしまい――!? ある日一人暮らしをしていた満の元に、義弟の聡志が同居を希望してくる。実家では避けられていたため、同居は不安に思っていた満だったが、昔と変わらない面影に安心し、二人で日々楽しく過ごしていた。そんなある日満が家の玄関を開けると、聡志が知らない女の子とキスしているところに遭遇! しかも満のせいで彼女に振られてしまったというのだ。「おわびに何でもする」と言った満に、聡志は「振られた彼女の代わりをして」と満に迫り始めて――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    79ページ
    提供開始日
    2018/08/06
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード