【最新刊】swinging lovers~愛しの旋律~

swinging lovers~愛しの旋律~

1冊

作:すずはら篠

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    プロデビューを夢見て活動をしているストリートジャズバンド「MICA」。リーダーの神内は同じ音大生で天真爛漫な槇也のことを愛していた。バンドメンバーにも祝福された恋だったのに、それはある日のライブ後、NYのプロプレイヤーに槇也のみがスカウトを受けたことで狂い始める。「俺だけなんて嫌だ。ジンと一緒にいたい」とあっさり断った槇也に、神内は憎しみさえ覚えた。彼の才能も、その無邪気さも確かに愛している。苦しむ神内を見た槇也は、ある行動を起こすが…。ジャズミュージシャン同士のBLラブストーリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    180ページ
    提供開始日
    2018/07/26
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード