【最新刊】自律神経が整う美しい切り絵 花と動物

自律神経が整う美しい切り絵 花と動物

1冊

監修:小林弘幸

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★自律神経研究の第一人者 小林弘幸先生監修!★★自律神経が整い、作品として美しい切り絵の本、大好評第2弾!心が落ち着く素敵な花とかわいらしい動物の世界。自律神経バランス測定の結果、切り絵をしたあとにみんなバランスが整い、トータルパワーがアップ!「自然と集中できた」「気分がすっきりした」「達成感があり気持ちよかった」「楽しくて飾るととても素敵!」と大絶賛!業界初!切り絵をやったことない人でも安心。切り取ってそのまま切り絵ができる作りやすい本になりました。お部屋に飾ったり、しおりにしたり、プレゼントにもオススメです。【目次】はじめに~この本の特徴と楽しみ方~自律神経って何?切り絵で自律神経を整えよう!切り絵の道具本書の使い方基本の切り方切り始める前にゆっくり切ってみましょう色をつけてみましょう美しい切り絵の世界<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    106ページ
    提供開始日
    2018/07/20
    出版社
    西東社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード