おかずのクッキング222号(2019年6月/7月号)

テレビ朝日

495円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    巻頭特集は、土井先生の「作りやすい夏野菜の煮もの」。生で食べられるものが多い夏野菜は、さっと火を通せば、みずみずしい煮ものになりますよ!熱々でも、冷やしてもおいしい、夏のおかずです。他にも、なす、トマト、きゅうり、ピーマンの夏野菜特集も!■巻頭特集土井善晴の作りやすい夏野菜の煮もの■その他特集有元葉子の「ピーマン料理はこれで決まり」ピーマンと牛肉の炒めもの、ピーマンと豚ひじき炒め煮、ピーマンのパスタ 他■土井善晴のテレビテキスト<おかずの教科書>ぬか漬けの楽しみ方酸辣湯麺<素材のレシピ>みょうがキムチ■大原千鶴の“見て作れるかんたん和食” なすのおかずなすと牛肉のすき焼き風、なすとアジの南蛮漬け、さっと和惣菜 他■ウー・ウェンの“トマトときゅうり”トマトと白身魚のオイスターソース煮、きゅうりの中華麺、たたききゅうり 他■コウケンテツの“肉と野菜のおいしい関係”骨つき鶏とトマトのガーリック照り焼き、たっぷりにらの手羽餃子■笠原将弘の“旬を楽しむ ちょちょいとおつまみ”カツオ片面焼き梅らっきょうだれ、辛子手羽先、納豆きゅうりのおいなりさん 他■浜内千波の“2品で献立 すぐにできるおかず”豚ロール煮トマト味、豆腐とエビのとろり煮込み、ささ身とごぼうのフライ、豆苗の豚肉のせ熱し油がけ 他■柳原尚之の“お料理歳時記”たこのしょうが酢 ■関岡弘美の“お酢&レモンで夏のさっぱり麺”■真藤舞衣子の“パパッとしょうがレシピ”◇あの時あの味~清水ミチコ◇おいしいものに会いにいく~日光ゆば〈ご注意〉※電子版には、本誌に掲載された一部コンテンツや広告ページ等が掲載されない場合があります。

    続きを読む
    新刊を予約購入する

    レビュー

    • 222号(...
      評価がありません

    • 同シリーズ
      2.4(5件)
    2.4
    5件
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    3
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    222号(...の
    レビューを投稿する

    セーフモード