おかずのクッキング219号(2018年12月/2019年1月号)

テレビ朝日

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    巻頭特集は、土井先生の「一人寄せ鍋」です。冷蔵庫にある食材と水、好きな調味料で作れる「一人寄せ鍋」。忙しい時でもおいしい鍋が手早く作れて、身も心も温まりますよ。さらに、今年のおせち特集も!土井勝先生から受け継がれた「黒豆」レシピは保存版です。〈ご注意〉※電子版には特別付録「おやさいカレンダー2019」はついていません。※本誌の一部記事や写真、広告等が掲載されない場合があります。■巻頭特集土井善晴のあったかい一人寄せ鍋今年のおせち■今月の特集(1)笠原将弘&コウケンテツの「盛り上がる!絶品ごちそう肉レシピ」土鍋ステーキご飯/ごろごろ豚ときのこのパエリア 他■今月の特集(2)渡辺有子の「季節の野菜と揚げものでおもてなし」芽キャベツとブロッコリーのアーモンドサラダ/甜面醤風味の春巻き 他■土井善晴のテレビテキスト<素材のレシピ> 玉ねぎ/のり■大原千鶴の“見て作れるかんたん和食”和風ローストビーフ/かぶら蒸し/さわらと大根のさっと煮 他■ウー・ウェンの“からだにやさしい温メニュー”焦がし醤油ねぎラーメン/玉ねぎと白身魚の味噌風味煮/豆腐、しょうが、ねぎの四川風鍋 他■浜内千波の“野菜たっぷりバランスおかず”大根のステーキ風 半熟卵のせ/焼き野菜クリーム煮/塩おでん 他■柳原尚之の“お料理歳時記”和かぼちゃのとりあんかけ/寄せ鍋■思いっきり食べよう 大人の愉しみ 旬の味わい「天現寺 笹岡」オーナーシェフ笹岡隆次金目の煮つけ/ちらしずし■関岡弘美の“おもてなしにも大活躍の使える作りおき” ■井上真里恵の“パパっと餅レシピ”◇あの時あの味~野口五郎◇おいしいものに会いに行く~京都・錦市場

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 219号(...
      評価がありません

    • 同シリーズ
      2.4(5件)
    2.4
    5件
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    3
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    219号(...の
    レビューを投稿する

    セーフモード