【最新刊】おかずのクッキング233号(2021年4月/5月号)

おかずのクッキング

テレビ朝日

495円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    巻頭特集は、土井先生の「彩りご飯と春のおかず」。醤油やケチャップなどの調味料を一緒に炊くだけの「彩りご飯」は、見た目もカラフルな味つけご飯。それだけでおいしいので、旬の素材を使ったシンプルなおかずと一緒に。<おかずの教科書>鯵の煮つけ/酢豚/フレンチトースト<素材のレシピ>新ごぼう/カジキ●瀬尾幸子のラクしておいしいゆで肉&スープ献立ゆで鶏とゆで野菜のだし醤油かけ、ゆで豚バラのピリ辛豆乳ソース、トマトと卵のスープ 他●大庭英子の10分で絶品!春野菜おかず新玉ねぎのそぼろ煮、春キャベツとヤリイカのにんにくソテー、そら豆と海老のかき揚げ 他●きじまりゅうたの夜仕込んで朝かんたん弁当プルコギビビンバ弁当、二段そぼろ弁当、ソースinロールカツ弁当 他●大原千鶴の春野菜の「1+1焼き」春キャベツと豚肩ロースの焼いたん、うどと油揚げの大人きんぴら 他■五十嵐美幸の春野菜で家中華春キャベツとベーコンの春巻き、春キャベツと豚肉の春雨炒め 他■コウケンテツのとびきりおいしく「野菜を焼く」菜の花の豚肉巻き焼き トマトチリソース、焼きキャベツとチキンステーキ 他■笠原将弘の笠原食堂きょうのA定食太い海老フライ定食、鶏ももの煮つけ定食、笠原流グリーンカレー定食■柳原尚之のおいしい黄金比さわらの煮つけ、まぐろの漬け丼、あさりしぐれ煮煮温麺 他■真藤舞衣子の技ありソースでパスタをおいしく!■山口結のパパッとサンドイッチレシピ■この人のこの味 坂本良太郎の特製オムライス■松崎恵理の栄養のホントの話〈ご注意〉※電子版には、本誌に掲載された一部コンテンツや広告等が掲載されない場合があります。

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2021/03/19
    連載誌/レーベル
    おかずのクッキング
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2.4
    5件
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    3
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード