恋と愛をはらむ女【電子単行本】

お湯かけご飯

471円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「もっと欲しい」“かごの中の鳥”と同じだった私は、とめどない欲望を爆発させた。誰にもいえない、衝撃の新しい夫婦の形!! 大企業の社長の御曹司と結婚し、都心のタワーマンションで夫婦2人暮らし。誰もがうらやむ玉の輿(こし)生活をしている私。毎週末訪ねてくる義母に子供をせがまれているのだが、次代社長候補の夫は多忙を極め、すれ違い生活でセックスレス。体はいつも夫を求めているのに、その欲望を持て余していた。そんな時に夫の弟がしばらくうちに泊まることになり…?表題作2作品を含め「愛撫を買う妻」「隷属花嫁~ドレスに秘めた服従~」「お嬢は淫らな夢を買う」計5編収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード