【最新刊】間違えた出会い

間違えた出会い

著:文月蓮 イラスト:コトハ

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アウレリアは女ながら王国の魔術師団で、副団長を務めるほどの力の持ち主。ところがひょんなことから男装して騎士団に入ることに! しかも無口で無愛想な騎士団長ユーリウスのもとに配属されてしまう。不器用なユーリウスの素顔に触れるたびに心惹かれていくアウレリア。偽りの姿では告白さえできないと落胆し、立ち去る決意を固めるが、そんなときに騎士団に出撃命令が下ってしまい――。不器用なふたりの“間違えた出会い”からはじまる、とろけるような蜜愛ファンタジー。  ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/07/20

    レビュー

    レビューコメント(4件)
    • 間違えた出会い
      ネタバレ
      2014/03/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 間違えた出会い2014/02/24Posted by ブクログ

      「騎士様の使い魔」とか好きな方には結構オススメできるかも?このジャンルはストーリー性重視されないことが多いので微妙かなーと思ったのですが、追加ストーリー部分は横に置いておくとしたら、結構好きなお話でし...

      続きを読む
    • 間違えた出会い2014/03/02Posted by ブクログ

      設定はちゃんとしてるし、膨らませる余地はあるのに、大半が濡れ場で終わったのが残念。
      シリーズの縛りなのかな?
      そういうのをあまり多発するより、ストーリーに厚みがあるほうがスパイスとして効くと思った。

    開く

    セーフモード