【最新刊】肉食編集長の溺愛ターゲットにされました!【かきおろし漫画付】

肉食編集長の溺愛ターゲットにされました!

1冊

クロマメ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    メンヘラアイドル・花暖の担当になってしまった芸能マネージャーの志保は、花暖のスキャンダル写真をネタに恐喝にきた週刊誌編集長・早川に「性奴隷になればネタをつぶしてやる」と言われてHをしてしまい、なぜか気に入られてしまう。花暖によって枕営業をさせられそうになったり、AVに出演させられそうになったりする中、“超”クセモノ編集長に狙われた志保の運命は…!? 「え? どうして奴隷にされるはずの私を、そんなに溺愛してくるんですか!?」 描き下ろしの後日談&4コママンガも収録! ※本作は『【独占スクープ】アイドルMの代わりに枕営業をさせられた性奴隷マネージャーの告白(分冊版)』を改題しまとめたものになります。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    161ページ
    提供開始日
    2018/07/17
    連載誌/レーベル
    禁断Lovers

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード