【最新刊】魔法が使えなくても

魔法が使えなくても

1冊

紀伊カンナ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夢は叶わなくてもいい。人生で、ただ一度若者の季節。「エトランゼ」シリーズの紀伊カンナによる青春群像劇。あなたの心を時にドラムのように打ち叩き、時に柔布で撫でるような、忘れがたき青春群像劇。100回「辞めたい」とぼやくアニメーターの岸(きし)くん、仕事はクールだけど同棲相手には甘い千代(ちよ)ちゃん、女にモテてかっこいい心優しいバンドマンのたまき、地下アイドルに魅せられた女子高生のキキちゃん… ほか、6人の若者たちはいつか美しい思い出となるやもしれぬ日々を這いつくばりながら駆け抜ける。ポップでありつつもどこか牧歌的な筆致で極上世界を描く、著者初の連作読切りオムニバス。

    続きを読む
    ページ数
    225ページ
    提供開始日
    2018/07/20
    連載誌/レーベル
    FEEL YOUNG
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.2
    16
    5
    8
    4
    4
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/22Posted by ブクログ

      えっ1年以上も積んどいたのかこれ…しかも忘れてたわけじゃなくてずっと意識にはあった、それが1年以上もずっとだったのか…
      も〜〜〜〜〜なんか泣いちゃった〜〜〜
      エトランゼかなんか読んだ時も思った気がする...

      続きを読む
    • 2018/09/15Posted by ブクログ

      フィールヤングらしい作品。わかりにくいところもあったけど嫌いじゃない。他のも読んでみたいけど、ボーイズラブは少々抵抗があるかもしれない。

    • 2018/08/23Posted by ブクログ

      優しいBLで大人気の紀伊先生の一般誌コミックス一冊目ですが、一にも二にも最高でした。すべてのキャラクターに物語があって、みんな横を向いたり後ろを向いたり立ち止まったりしてしまうけど、やはり前に向かって...

      続きを読む
    開く

    セーフモード