【最新刊】親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。

親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。

1冊

コダマナオコ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    子供の頃から、親の敷いたレール通りに生きてきた真知。上場企業に就職し、ようやく親からアレコレ言われなくなる…と思いきや、今度は「お見合いして結婚を!」と迫られて爆発。後輩ジョシ・花と偽装結婚することに。昔告白された相手との同居生活は、窮屈な様で、意外にも心地よくて…。表題作3話に加えて、幻の読切作品「無酸素恋愛」を加えた著者待望の作品集。

    続きを読む
    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2018/07/18
    連載誌/レーベル
    コミック百合姫
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.2
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/30Posted by ブクログ

      「だって怖くないですか?昔自分のこと好きだったレズと同じ部屋で寝るの」

      だいたいタイトルで全部、Twitterの4ページ漫画みたいな感じで気楽に読めてにやにや出来る良い本です。

    • ネタバレ
      2019/08/12Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/10/04Posted by ブクログ

      【掲】百合姫【話】親の敷いたレールを順調に辿り過ぎてぼっちになっていた主人公が初めての抵抗で道を踏み外す話、他短編1本【感】嘘から出た小林誠(by爬沼庵)というか、押して駄目ならパターンというか、まぁ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード